アニモ京都 からのお便り | “フレンチ&イタリアン”創作料理レストラン Animo(アニモ)でございます。 和洋折衷な個室で、食材を生かしたコース料理をお気軽に味わえるお店でございます。 お料理その他もろもろをご紹介いたします。 ホームページも「京都Animo(アニモ)」で検索して、ぜひご覧ください。

柚子の風味の食前酒【再】

まず最初に一言。タイトルの 【再】 に関して言わせていただきます。

ブログ書き終わって画像放り込むだけの状態でした。画像をアップロードとかしてたら・・・記事消えた!
記事消えた!(大事な事なので2回言わせていただきました)

はい、前にもこれやってますwいい加減学習しろ、と僕に対して言いたい今日この頃。☂強いっすね!

梅雨明けとか聞いたような聞いてないような・・・。まぁ、暑いですね。水につかってたいです。海でもプールでも可。

そういえば、うちの坊主の保育園も先週プール開き。水が顔にかかると嫌がる息子も 楽しかった♪ とご機嫌でプールにつかってたそうです(*´∀`*) だけ・・・( ´▽`)

さて本題に・・・こんなの仕入れてみました
CIMG2102_convert_20120720151932.jpg
丹波ワイナリーさんのです。ザックリ言うと 白ワイン+炭酸+柚子果汁(alc6%) スッキリした口当たりに、仄かに感じる柚子の風味。アルコールも控えめで女性にもお薦めですね♫

ボトル\2,500 グラス\700 (税・サ込)で絶賛販売中~(今日の夜からw)
また、平日のランチに注文されますと ボトル\2,000 グラス\500とお得です(7月末まで)食前酒にどうでしょうか?

この商品、いつも食材を仕入れている業者の方が どうですか? と言われて、話聞く→価格聞く→仕入れる みたいなノリで入れちゃいました(笑) W辺さんどうもありがとうです(試飲できればベターでしたね♫)

試飲か・・・・・・・T坂さん、N道くん ワインの試飲はevery-day おこしやす!です。

あと、遅ればせながら床の間と玄関のお花が生まれ変わりました。
まずは床の間
CIMG2100_convert_20120720151819.jpg
そして玄関
CIMG2101_convert_20120720151843.jpg
ズッキーニ下げるの忘れてたwといった感じです。

おもしろいワインも仕入れたので、また明日or明後日に記事としてUPしま~す。

<お知らせ>
これで今回の記事は終わりでございますが、万が一この記事も間違って消しちゃったら、このネタは永遠にSAYONARAです。同じネタなのに最初書いた文章と半分しか一致してないのはナイショ

スポンサーサイト

Category : お酒
Posted by アニモ京都 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

animo says..."No title"
とおりすがりのちぇるしー様
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙ 中々横着者でそういう準備もせずにいつもやっちゃうんですよ・・・。ご指摘の件、自宅で家内に聞いてみます(  ̄▽ ̄)
まぁ、拙い文章で日々展開しておりますが、今後もお付き合い下さいませ。また、ご来店の際は一言”ブログ見ました”なんて言っていただければ、きっとイイことあります。それでは、ご機嫌よう(´・ω・`)/~~
2012.07.21 09:50 | URL | #wrj9JPRI [edit]
とおりすがりのちぇるしー says...""
いつも楽しく読ませていただいてます

FC2なら記事書き込み中に自動保存されるので、下書きとして残ってませんか?
過去の記事の確認とかなんとかそういうののところにあるはずです。残ってれば。

あと、自分もブログ書いてたときによく同じ目にあってたのですが、メモ帳に一旦書いてからコピペするのが安全ですよ。

次の記事も楽しみにしてますね。
お目汚し失礼しました。
2012.07.20 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://animokyoto.blog.fc2.com/tb.php/41-d4c45cb7
該当の記事は見つかりませんでした。